>    投稿者:    投稿日:2010/09/15(水)09時48分01秒         

> > 放課後ティータイムって糞オタアニメかと思ったら
> > CDに各パート練習用のオケが収録されてるのな
> > なんで今までこんなバンド少年少女の心を捉えるアイデアが無かったんだろう
> 風船おじさんがピアノパートだけ抜いた練習用オケとか作ってたのは有名ですよ
> 放課後なんちゃら以前からそういう練習用CDはいくらでもある
> オタがやっと気がついただけ
> オタのアンテナの低さと関心の狭さを象徴してるね

やっと気づいたというその人は
どっちかというとオタじゃない人だと思うのですが

参考:2010/09/15(水)09時38分36秒


>    投稿者:    投稿日:2010/09/15(水)09時38分36秒         

> 放課後ティータイムって糞オタアニメかと思ったら
> CDに各パート練習用のオケが収録されてるのな
> なんで今までこんなバンド少年少女の心を捉えるアイデアが無かったんだろう

風船おじさんがピアノパートだけ抜いた練習用オケとか作ってたのは有名ですよ
放課後なんちゃら以前からそういう練習用CDはいくらでもある
オタがやっと気がついただけ
オタのアンテナの低さと関心の狭さを象徴してるね

参考:2010/09/10(金)01時16分19秒


>    投稿者:    投稿日:2010/09/15(水)09時36分27秒         

> 放課後ティータイムって糞オタアニメかと思ったら
> CDに各パート練習用のオケが収録されてるのな
> なんで今までこんなバンド少年少女の心を捉えるアイデアが無かったんだろう

ベンチャーズのとかあったよ

参考:2010/09/10(金)01時16分19秒


  投稿者:    投稿日:2010/09/10(金)01時16分19秒      

放課後ティータイムって糞オタアニメかと思ったら
CDに各パート練習用のオケが収録されてるのな
なんで今までこんなバンド少年少女の心を捉えるアイデアが無かったんだろう